トップへ アクセスへ 電話をかける

年別アーカイブ: 2021年

仕事納め

当社は道路の美化活動として、道路の里親となり年数回ゴミ拾いや、草刈等を行っております。 今日で仕事納めとなりますので、道路清掃を行って本年の締めくくりと致します。   来年もよろしくお願い致します。

年末年始休業日のお知らせ

2021年12月29日~2022年1月5日は休業日となります。 本年中は大変お世話になり、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。  

送水管工事 着工

昨年に続き、本年も送水管工事が着工致しました 竣工まで無事故で安全に工事を進めてまいります m(__)m

河川除草工事

除草の時期がきました。 毎年5月~10月頃まで行います。 河川の土手を大型農業用機械 ハンマーナイフモアを何台も稼働させ、全長約20㎞除草します。 大雨や台風などの自然災害が予想される際には、河川の状況を確認するパトロー …

毎年恒例の海釣りレクリエーション

今年で3年目 当社の社員旅行と言う名の「海釣りレクリエーション」開催致しました(^_-)-☆ 「今年はどこの船に乗ろうか?」「でっかい鯛が釣りたいな♬」「大荒れの海は辛いな。。。( ;∀;)」 そんな会話をしながら、企画 …

道路改良工事 竣工

2020年10月より進めてまいりました道路改良工事が竣工いたしました。 龍ヶ崎市内から河内町内へとつながってる別道が道幅が狭く老朽化したため、新しく道が作られました。 新しい道路となる道ができ、交差点には看板や街灯も設置 …

送水管工事 竣工

2020年9月より送水管工事を行ってまいりました。 川の水を田んぼに引き込めるよう、地中に管を入れ送水させる工事も3月19日無事竣工を迎えることができました。 着工前 管を地中に埋めました 完成 工事中無事故で竣工を迎え …

高校2年生インターンシップ

2021年1月21日(木)晴 龍ヶ崎市内の高校2年生を対象に、インターンシップを行いました(*^-^*) 施工中の現場で施工管理職の仕事内容を学びます。 工事概要説明後、現場で働く社員と同様にヘルメットを被り現場見学及び …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。

PAGETOP
Copyright © 福智建設工業株式会社 All Rights Reserved.