トップへ アクセスへ 電話をかける

年別アーカイブ: 2022年

農林水産部長賞 受賞

≪農林水産部長賞≫ 2022年3月に竣工した、送水管工事で優秀な成績を収める事ができ、賞状を頂きました。 無事故ゼロを目指し日々努力して頂いた、工事関係者の皆様に感謝いたします。 従業員一同、今後も無事故を目指し一丸とな …

道路の修繕工事 大詰めを迎えています

寒さ厳しい中での、道路の修繕工事が大詰めを迎えています。 ガタガタ走りにくい道路が新しくなると、スーッと走れる気持ちよさ (^^♪ これがたまらなく好き (^^)/☆   寒い中お疲れ様でした。 作業を行ってく …

インターンシップ 実施

2022.1.19(水)晴  高校2年生を対象にインターンシップを行いました 昨年に続き本年も2名の受入を行いました 本年は1つの現場を集中的に見学を行う事としました 工事の監督も楽しみにしており、工事概要を分かりやすく …

除雪&パトロール

2022年1月6日 AM10:00頃から降り出した雪で、PM20:00まで降り続き あたり一面あっという間に雪景色となりました。     翌朝は晴れてとても良い天気 (^^)/ 本社前の道路は雪解けし …

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します   本日から営業となります

PAGETOP
Copyright © 福智建設工業株式会社 All Rights Reserved.